※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

初節句義母家族とみんなでお祝いしましたが義理の兄と私は一切何も喋ら…

初節句義母家族とみんなでお祝いしましたが義理の兄と私は一切何も喋らずでしたが普通なのでしょうか?
私から話に行くべきなのでしょうか?

義理の兄は本当にマイペースすぎてもうみんな集まってご飯食べる準備も出来てるの来ていなくてみんなで待って来ても何も言わない。
息子も離乳食の時間だったから食べさせたかったのに義母が「じゃぁおいちゃん(義理の兄)も来たし写真とるか」と写真撮影会。

本当にマイペース家族すぎて本当にイライラする。

旦那もご飯食べ終わってからソファで寝始めるし。

私の心が狭いだけですかね?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに義兄からしたらあまり興味ない人もいるかもですね。うちはまず呼びません