※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

母親が人として尊敬できません。あのような魅力のない人間だけにはなり…

母親が人として尊敬できません。あのような魅力のない人間だけにはなりたくないです。祖母は尊敬できましたが、たまにとても意地悪な時がありました。祖父はごめんとありがとうを絶対言わない人です。

このように家族の中に尊敬できる人がいません。私自身も他人から見たら魅力のない自己中な人間だと思います。

どの家族もそんなものでしょうか?

コメント

めれんげ

少なからず私は母も父も尊敬してますね。

むしろ私がハズレ感あって、劣等感あります。

魅力ない家庭だから、子供も魅力無い人になるかはまた別の話かなーと思いますよ。

親がずぼら、毒親なのに真っ当な人もたっくさんいます。

はじめてのママリ🔰

お母さんは太陽みたいな人で子供にも愛情がすごくて本当にわたしの中では尊敬できるし、わたしも、お母さんみたいになりたいと思ってるけどなれないでいます。お姉ちゃんも歳が離れていてしっかりしていてお母さんに似てます。わたしが1番出来損ないな感があります😂