※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
子育て・グッズ

上の子の入園式の日に下の子出産。バタバタだったけど特別な日になった。上の子は幼稚園行きたくないと泣き、下の子はお腹すいて泣く。朝から賑やかで、家事と育児に追われる日々。

上の子の入園式の日に下の子出産❤
バタバタだったけど色々な意味で特別な日になった❤


初めは上の子幼稚園行くと寂しいとか思ってたけど
もう今は幼稚園いっててくれって感じ🤣

朝から上の子起きると幼稚園行かない!!行きたくないってぐずりだしてびーびー泣いてて(笑)
下の子はお腹すいてにゃーにゃー泣いてて(笑)
片方泣くともう片方も泣き出して双子かって言いたいくらい(笑)
朝からバタバタで🤣
朝からまぁー賑やかなこと(笑)

上の子幼稚園行くと家の中シーンってなるし🤣
静か過ぎて落ち着かない(笑)
でも下の子の授乳してるとあっという間に時間経って合間に家事片付けてご飯適当に食べてのんびりうんちも出来なくて(笑)

気づいたら上の子のお迎え(笑)
んで帰ってきたらお風呂入りたがらないし(笑)
下手したらお風呂入らずに寝ちゃう(笑)
夕方は眠くてぐずぐすしだして機嫌悪くなるし(笑)
寝る前は明日幼稚園行かない!!行きたくないってまたぐずぐす泣き出して(笑)


皆さんも毎日こんな感じですか?(笑)
似たような方います?🤣🤣🤣

なるべく土日とか旦那いる時は上の子連れて公園か実家に行ってもらってます😎

コメント

♡バンビニ♡

うちの事かと思いました😂
全く同じです!
もーーー1日があっという間で1ヶ月、1年も嵐のようにあっという間に過ぎ去りそうです😂😂笑

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    ですよね🤣

    幼稚園って半日の日とか参観とか面談やらで何気に忙しいですよね💨

    • 5月7日
Rママ

うちの子かと思いました!!笑
幼稚園が嫌で夜も朝も泣く👧🏻
うちは娘ですが同じです〜
行く前まで泣き声であーまた泣いてる〜ってなるけど言ってしまうと静かで落ち着かない。。笑
家事してのんびりしてたらあっという間に帰ってきますしね😂
明日明後日はお休みだから少しはマシかな??と、、
しばらく慣れるまでは大変そうです😖

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    やっぱそうなんですね(笑)

    • 5月10日