※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関のアプローチをご自分でDIYした方はいますか!?新築中の新居の外構に…

玄関のアプローチをご自分でDIYした方はいますか!?

新築中の新居の外構について、予算の関係上、駐車場とアプローチをコンクリートのみにしようか、
アプローチ(ポーチ・階段は作ってもらう)は土のままにしてもらい、DIYしようか迷ってます。

ただ、幅120センチ、長さ3メートルほどでそんないじるほどの大きさでもなく、おしゃれではないけど楽なコンクリートでもいいか、、、とも思えたり、、、。

ちなみに、建物東側の道路と建物の間は、幅140センチ、長さ5メートルくらいあり、将来は駐輪場ですが、ここも土のままで花壇などを自分で作る予定です。

自分でやったよ!
ここが注意だよ!
やめたほうがいいよ!
など、なんでもいいのでご意見伺いたいです!よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

コンクリート楽でいいですよ〜!
よっぽどDIYが得意ではない限り、やめといた方がいいと思います。

自分でもできますが、みすぼらしくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、ありがとうございました!
    やはりアプローチはおしゃれじゃないにしてもお任せしようと思います!

• 5月10日