※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

寝る時や寝ている時に咳がひどく、初めて吐いてしまいました。明日仕事で保育園に預ける予定ですが、受診すべきでしょうか?

寝付く時や寝ている時だけ咳がひどいです😢先程咳き込みすぎて初めて吐きました💦
いまは計ってないですが日中は平熱で痰が絡んでいる時があります。保育園でも咳でお昼寝から起きちゃったみたいです。
明日も仕事なので保育園に預ける予定ですが、みなさんなら受診しますか?ちなみに仕事復帰したばかりなのでまだ仕事をあまり振られておらず、休めることは休めます😅

コメント

あこ

娘も昨年末そういった咳が1ヶ月ほど続き肺炎起こしました💦
まだ一度もその症状で受診してないなら明日受診します🤔

  • みかん

    みかん

    そうなんですね😭大変でしたね💦
    3週間ほど前、鼻水では受診してますが、そのまま咳に症状が変わってからは行ってないので、受診したいと思います😭

    • 5月6日