※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

バツイチ子持ち母が、職場で好きな顔の人に会えずに悩んでいます。自分からアピールできるか迷っています。子供を最優先にしつつも、恋愛もしたいと思っています。

バツイチ子持ち母です😁
別居して1年以上、離婚して1ヶ月半、仕事始めて2ヶ月くらいです❗️

職場で部署は違うのでほぼ合わないし話した事もない(挨拶はあり)人がいます。
イケメンでは無いんですが、好きな顔の人です💗
その人は夜勤もしてるので、勤務もバラバラ、ほとんど出会いません💦
でも、たまに朝礼が同じになるとなんか嬉しいです😆笑

こうやって遠くから観てるだけなんですが、、、笑
会えるのが密かな楽しみです笑

どうせバツイチ子もちだしなーって、彼女いるんだろなーって思ってます。

シングルマザーの方、自分からアピールできますか❓例えば連絡先聞いたりとかです!!

子ども最優先だけど、まだ恋がしたい!笑

みなさんどんな感じですかー?💗

コメント

♡♡あーちゃん♡♡

元シングルです😊

凄く分かります!
今の旦那と知り合った時?
そんな感じでした✨

その気持ちを思い出して
懐かしくなりました😍

  • みー

    みー

    そうなんですね💗
    連絡先はどっちから聞いたんですかー?😆
    親しくなったきっかけ知りたいです😆

    • 5月6日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    私も職場で知り合い、
    歳下だけど上司でした😊

    人見知りなのか1年以上
    喋った事もなくて、話しても
    仕事の事のみで冷たい感じの
    人でした(笑)
    私も当時凄く苦手でした💦

    仕事の事で聞きたいことが
    あったので私から電話番号を
    付箋に書いて渡しました。
    そしたらその日の夜に電話が
    ありました✨

    それがキッカケになりました❤️

    • 5月6日
  • みー

    みー

    そうなんですね☺️💗羨ましいです💗
    私も多分自分より年下だと思います!
    今のところ仕事での関わり全くないので、きっかけ無さそうです笑

    • 5月6日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    こういう話楽しいですね❤️
    久しぶりでドキドキします😆
    うちの旦那、9個も歳下だった
    んですよ😅😅😅
    私も1年以上仕事でも関わりが
    ほぼなかったのでキッカケは
    全くありませんでした😅

    • 5月6日
  • みー

    みー

    そうなんですね!!年下旦那さんいいですね☺️💗
    バツイチ子もちって事はどの時点で旦那さんは知ったんですか??

    • 5月7日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    旦那は前の会社で責任者を
    していたのでバツイチ子持ちは
    知っていたと思います😊

    • 5月7日
nao

えええ😍楽しそう…♡いいですよね〜〜〜恋😚♡
すみません回答でなくて😓再来月くらいにシングルになるので、なんかワクワクします😹♡(笑)

  • みー

    みー

    そうなんですね!!💦
    職場に密かな楽しみあるってモチベーションちょっと上がりますよね笑
    彼女いるとか、結婚間近、既婚者とかだったら一気にテンション下がりますけど🥲笑

    • 5月6日
ママリ

恋いいですね〜🥺💕
些細なことで嬉しくなったり、ワクワクしたり、可愛いです🥰
ときめきたいです🤣🥺

  • みー

    みー

    ときめきたいですよねー😂💗
    独身か既婚かもわかりませんが好きな顔の人なので密かな楽しみです笑笑

    • 5月6日
はじめてのママリ

私もみーさんと似た感じで
今の旦那と再婚しました😆

  • みー

    みー

    そうなんですね!!!💗
    連絡先聞いたりはどっちからですかー?💗
    仲良くなったきっかけも知りたいです☺️

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    部署が違ったので関わることってあまりなかったのですが
    たまたま上司から旦那の部署に持って行って欲しいものがあると頼まれ、
    行ってみると旦那が貰いに来てくれました😃
    そこで話をした時に今度飲みに行こうか、となり連絡先を渡されました😆
    その日から毎日連絡を取り、ご飯に行き...って感じです🥰

    • 5月6日
  • みー

    みー

    なるほどー💗相手からっていいですよね☺️💗
    最初から旦那さんはバツイチ子もちって知っていたんですか?後々話したんですか??

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    連絡先を渡された時に、結婚されてないんですか??と聞いたら
    お互いバツイチで私に子供がいると知った感じです😃

    • 5月7日
  • みー

    みー

    なるほどー!素敵な出会いがあって羨ましいです☺️💗

    • 5月7日