※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日上の子を保育園に迎えに行き、家に帰ってきて次男抱っこしながら外…

すみません、愚痴書かせてください🥲

今日上の子を保育園に迎えに行き、家に帰ってきて次男抱っこしながら外で遊んで、
いつもなかなか家の中に入らない長男をやっと説得させて家に入りました🏠
家に入ってから、外で遊んでいたものや蛇口の元栓を出したままにしていたのに気づき…
旦那が帰って来たからでもまだ外は明るいから、帰ってきてから片付けてもらおうと思いました。
その間、次男を抱っこしながら上の子のご飯の準備🍚
次男がグズリ、上の子ご飯食べさせながらオムツ替えて授乳して🤱
そしたら旦那が帰って来て、
「ごめん、外のおもちゃ出したままだから片付けられる?あと、蛇口も止めてきて」
と頼みました。

そしたら、
「ふ、そんなのも出来なかったの?はぁー」
みたいな面倒くさそうな態度をとられました。
それに対して、はぁ💢なんでそんな言い方すんの💢とブチギレました。
ブチギレせずにはいられませんでした😡
片付けられたら片付けとるわ💢💢💢
こっちは抱っこしながら長男のアレしたいコレしたいに付き合って、なかなか言う事聞かないのをいつもどう説得して家に入り、家に入ってからも、これ食べたいアレ見たい…。
あなたが帰ってくるまでそんな状況なんだぞ💢
と、思ってしまいました。

なんだか私のやっていることが全否定されたような気がして、今でも思い出すとムカつきます😤😤😤

すみません、愚痴でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね。一生根に持ちます笑

私ならじゃああなたなら全部できるのね、じゃあ同じことがあったらお願いね♪と言っちゃいます。

この年齢のイヤイヤに付き合うのがどれだけ気力と体力を消費するのかわからないんですかね!