※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが一重から二重になるタイミングや要因について質問しています。

お子さん、一重から二重になったのはいつですか?
よく生まれた時に二重の線があった、運動量が増えて引き締まって二重になった。とお聞きしますが、うちの娘は、生まれた時に、うっすーーーらと二重の線がありました🤣ですが、その後はずっと一重で、線も無くなった感じです🤔😂
体重もそこまで重くなく、よく歩く子なので、今から二重になることはなさそうですよね?😅
同じようなお子さんで、それでも大きくなって一重から二重になったよーって方いますか?😚

コメント

ままり

いまだに一重の時と二重の時があります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    二重の時もあるのがいいなぁって思います(^^♪
    うちの娘はずっと一重で🤣

    • 5月6日
deleted user

子供でなく私自身なのですが
私はずっと一重でした。
全く二重なんて程遠いほどに…(笑)
でも線はやや?あったようで、中学生になっていきなり平行二重になりました。
顔はどんどん変わるので諦めるのは早いと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😚
    うちの娘も早く二重になってほしいなぁっと思っちゃってます😂
    まだ1歳半なので、まだまだ変わるかもですね(*´∀`)

    • 5月6日
千晃

上の子ですが小学生の高学年の時に片目が二重になりました✌
それからもう片目も時々二重になってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(^^♪
    うちの娘はまだ1歳半なので、望みはあるかもですね🤣
    ありがとうございます!

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

浮腫んでる時は一重ですが
普段はぱっちり二重です😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですねー😭😭
    元は線もなく一重だったんでしょうか?💦

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれた時は二重で、0歳児の間はほとんど一重もしくは奥2重ぐらい、
    1歳手前ぐらいから二重になりました😊
    旦那がぱっちり二重なのでそこに似たみたいです😂

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、生まれた時に二重だったんですね😭
    羨ましいです!!
    うちも旦那がぱっちり二重なので、似て欲しいのですが、なかなかで。。😅

    ありがとうございました(^^♪

    • 5月6日
すみっコでくらしたい

上の子はたまに左目だけ二重になってます。
まだまださまよってますねぇ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(^^)
    元は両目とも線もない一重からですか?😆

    • 5月6日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    何となく線ありで生まれたての時の方が二重っぽかったんですけど
    重たい二重になり
    今はどっちつかずって感じです(笑)

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    線はあったのですね、いいですねー(´∇`)
    うちはどちらかと言うとすっきりした一重なので、二重の道は遠いのかなぁと思ってしまってます😅
    ありがとうございました(^^♪

    • 5月6日