※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
お金・保険

GWに子犬を迎え入れた方が、ペット保険について入っているかどうか、入っている方は保険会社と理由を知りたいです。

GWに子犬を迎え入れました🐶
皆さん、ペット保険は入られていますか?もし入られている方は保険会社とそこを選んだ理由を教えてもらえると嬉しいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

アイペットです!
支払いまでがスムーズなのと、窓口精算できるところが多いのが決めてでした☺️

• yama

yama

回答ありがとうございます😊
    アイペット少し高いなと思っていたのですが、窓口精算できるの魅力的ですよね!

• 5月6日
めも

アニコムです。
窓口精算できる動物病院が多かったからですかね。
うちは50%のやつです😊猫ですが。

• yama

yama

猫も可愛いですよね🐱
    やっぱり窓口精算できるのは便利ですよね〜回答ありがとうございます!!

• 5月6日

もう16歳なので、今と保障内容変わってるかもしれませんが、アニコム入ってます。

窓口清算ができて、無制限で保険が適用されるから入りました☺️

• yama

yama

無制限で保険適用されるのいいですね!
    参考にさせていただきます🙏

• 5月6日
あおまま

ペットショップにオススメされたのがアイペットだったのでアイペット70%にしました☺️

• yama

yama

回答ありがとうございます!
    私もアイペットをオススメされました!
    そのまま入るかどうか迷ってます😂

• 5月6日
h1r065

うちは費用抑えたいからPS保険の50パーです。自分で領収書等送ります。手間じゃなければって感じです。
あとはその疾病に対しての費用や通院回数は決まりありです。
うちはそれぞれでこの前亡くなった子は間に合いで支払いした保険代より保証してもらった方が大きかったです。
どこにどうするかは資料とりよてかなで決めたらと思いますね😌

• yama

yama

PS保険安いですよね!
    おっしゃる通り資料みてみて色々考えてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月6日
りんごちゃん🍎

元々アイペットに入っていましたが、年齢とともに保険料がかなり値上がりするのでeペット保険に変えました!
70%の保険に入っていて年間最大60万円まで保証してくれた気がします。
多頭飼いしていて、3歳と10歳の小型犬ですが、3歳2060円10歳4980円支払っています!

• yama

yama

確かに多頭飼いだと毎月の保険料も馬鹿にならないですよね!
    回答ありがとうございました😊

• 5月6日
ブルブル

アイペット入ってましたが、金額が高くて今年から楽天ペット保険に変えました☆
半分も金額が変わりました😌

• yama

yama

半分になるの凄いですね😆
    楽天ペット保険も候補にしてみます!
    ありがとうございました😊

• 5月6日