※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静が必要ですが、子供二人もいるため、家事や送迎が難しいです。無理せず最低限の動きを考えています。

切迫流産で自宅安静の指示が出ています。
家事は極力しない、基本横になる、お風呂もシャワー程度、外出禁止と言われてますが
子供二人もいるしなかなか難しいなと思います。
皆さんだったら、無理しない程度に動きますか?
送迎や買い物、最低限の家事はやんなきゃなと思うのですが。。

コメント

deleted user

実家に頼って寝たきり生活送りました!
無理すると入院になることもあるので💦

はじめてのママリ

出血した時は早めに産休入らせてもらい、動くのは上の子たちの送り迎えと、家では掃除機と夕飯は作ってました😣
上の子で入院もしたことあるんですが、入院の方が辛すぎるので頼れるところがあるのであれば頼った方が良いと思います😭

⛄️💚

頼れる方がいれば頼るのが1番です!
私も自宅安静中ですが、頼れるのが主人だけなので保育園のお迎え、簡単な料理(椅子に座りながら)などやってます😣掃除は週末のみ、主人ができることは任せて手をつけてないです😅💦
入院の方が今のご時世大変なのでなるべく先生の指示に従った方がいいと思います😢