※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に都合よく利用されていてしんどいです。連絡がない時は無視され、暇になると毎日LINEが来ます。子供がいる友達は他に忙しいのに、私にだけ頼ってくる感じです。

ママ友に利用されてます!!
小学校からの友達で中学も同じでした。
たまーに遊ぶ程度でお互い子供持ちな感じです。

まあ都合良く使ってきます。
相手の子は凄く仲良しなママ友がいるみたいで
その子の空きがなければ私にくるみたいな?
しかも連絡も全くなかった癖に
暇になったり他にかまってくれへんかったりしたら
絶対私に毎日LINEしてきます。

都合の良い女として使われてるところがしんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じタイプの幼稚園からの幼馴染の友人がいます😇

その子の事かと思うくらいw私も都合よく使われてきました😖

お家が近いとかですか?😭

私の場合は子供同士の今後の学区が同じわけでもなく、いい歳して自分勝手な友人にもはや呆れ、、連絡も取るのを辞めました。
やはり都合良く何かあると連絡が来ますが、今まではなんだかんだ返してしまっていたのを今は一切返していません。。

こういう人は変わらないし自覚ないし、こちらが毎回それで気に病んでるのが納得できなくて!関わらないだけ気持ちも楽です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同感 嬉しいです❤️❤️

お家近いんです!!泣

自覚あるタイプです、友達ww
    私がSNSで書いちゃダメだけど都合ええわとか利用かな?とか書いたら
    絶対LINEでどしたん?とか聞いてきますよ!自分の事とか分かってるんかな?って思ってます笑

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは確信犯過ぎますねww
    LINEで聞いてこれるのメンタル強すぎません?!😂

うわ〜、、お家近いの最悪ですね😇😇
    でもSNSに書いてもそんな感じの友人なら、遠慮なく今後も書いちゃうかも😂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からめちゃ気が強くて
    メンタルやばい子なんですよww

私からしたら
    可哀想な子やなって思ってしまうんですね最近😂😂

楽しくなってきました笑

• 5月6日

相手は誰でもいい、かまってちゃんなんですかね💦💦

うちも、小学校から同級生の元友達が居たんですが、親しき仲にも礼儀ありが全く出来ない子で💦うちの場合は金銭面なんですが💦

遊ぶ約束をすれば車のあるうちが車を出し、絶対予定時間は守らない、片道1時間の所に頼まれて連れて行っても、交通費やお礼もまったくなし。
何か頼まれて買ってきても何故かお金を値切られちゃんと買わない。我が家にあるものであれ欲しいとかの催促。
家に来ても手土産なし。

本当、都合よく扱われている気がして、極め付けはその子の子供が本当にお行儀が悪くて乱暴で💦💦

コロナもあって、縁を切りました!!

私の友人かと思いました😂w
私も友人が育休中は毎日連絡来て遊ぼう遊ぼうと言われていて、いざ私が子供産んで友人が育休あけたら、遊ぼうと誘っても無視、嘘つかれる、営業以外の予定は立てないなどなど😂
お祝いすら貰ってません(笑)
貰えるものだとは思ってませんが私はあげたのになあ〜ともやもや。
会う度に用意しようとは思ってるんだよーって絶対口だけ😂
忙しいと断られたすぐにSNSで、〇〇と遊べて楽しかったたくさん計画立てなきゃ〜!とか見てもうどうでもよくなりました😂😂
自分語りみたいになってすみません🙇🏻‍♀️そういう人はほっとくのが1番だなと最近気づきました😂