※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
産婦人科・小児科

5月1日に少量の茶色い出血があり、翌日から通常の生理のような出血と生理痛が続いています。不正出血でしょうか?

5月の1日に出血がありました。
生理予定日は8日だったので、1週間早く生理が来たんだなと思っていたのですが、出血量は少量で(おりものシートで大丈夫)普段生理の出血が多い方なので、生理じゃなくて不正出血?と思うんですが、血の色は茶色っぽい色でした。それが5日まで続いて今日6日の朝にいつもの生理のような血が出て、今は生理痛の痛さもします。
これはよくある事ですか?

コメント

りん

私はよくそういうことがあります。
ごく少量の出血があってから本格的にそのまま生理が始まります。
毎月そうです。
子宮癌検診は異常なしです。

• e

e

コメントありがとうございます‼︎
    多分同じだと思います!

• 5月11日
  • りん

りん

ホルモンのバランスによっても、そういうことはけっこうあるみたいですよ!
    私は生理のことで悩んだりすると、保健師のめぐみさんという方のブログをよく読みます。
    色々な生理の悩みに答えていらっしゃるので参考になりますよ!
    良かったら是非見てみて下さい!
    【保健師めぐみ】でググッたら出てくるかと思います。
    (*´ 艸`)

• 5月11日
  • e

e

コメントありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎遅くなり申し訳ありません。。教えてくれてありがとうございます!!是非参考にさせていただきます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

• 5月17日