※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが小さいと親は若く見える?ファッションに努力中。周りより早く子供を産んだけど、平均的な年齢。友達や妹との子供の年齢差に不安。

子どもの年齢と親になった年齢は同じと言いますが、子どもの年齢が小さいほど親の年齢や社会的な目みたいなのは若くみえるものでしょうか?

私は周りより早くに産みました。周りより早いだけですが早くもなく遅くもなく平均くらいの歳です。

同じ歳の友達が子どもと3歳くらい違うのと、私と妹は3歳差ですが、子どもはまだなので、5歳ほど離れそうな予感です。

子どもが小さかったら親も若くみえるものでしょうか?
おしゃれとかはしていこうと努力はしています。

コメント

ママリ

そんな事はないと思います😅
子どもが大きくても若く見える方はたくさんいるのでやはり親達の努力次第だと思います!

deleted user

若い時に子どもを産むと、子どもいない子達よりはしっかりみえるので年がいっているようにみえます。
歳がいって子どもを産んでも親は若くみえないです。