※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

3人目不妊について悩んでいます。基礎体温や排卵検査薬で妊活しても難しい場合、3人目ができない方いますか?でも、諦めずにできたらいいなと思っています。

3人目不妊について。
3人目がなかなかできなくて、諦めた或いはこんだけかかったけどできたって方いらっしゃいますか?
1人目2人目は基礎体温測ったり排卵検査薬使ったりとがっつり妊活しないとできませんでした。
3人目はもうそこまでしないかなと思いますが、できたらいいなーと考えています。

コメント

ネギ塩ラーメン

私も3人目欲しくて妊活してますが多嚢胞性卵巣になってしまったので不妊らしくなかなか出来ず😭😭😭

  • ママ

    ママ

    それは病院で発覚しましたか?💦💦💦
    2人産んでもなるんですね😢😢😢
    できなければ諦めて転職します😶

    • 5月6日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    病院で診察してもらって発覚しました!😭
    なるみたいです、、、。
    私も仕事と育児で忙しいので、がっつり妊活は出来ないので悩んでます😭

    • 5月6日
  • ママ

    ママ

    ええーそうなのですね、、

    女の子ご希望ですか??

    • 5月6日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    女の子希望です😭

    • 5月6日
  • ママ

    ママ

    早くてびっくりしました(笑)
    私も早いですよね(笑)

    2人目が女の子だったら3人目は考えてらっしゃいましたか??

    • 5月6日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    胃腸炎の子供達がやっと寝てくれたのでケータイ見てました笑
    考えてなかったと思います💦
    男の子も可愛いけど違った可愛さがある女の子希望です😭😭従兄弟も妹の子供もみんな男の子なので😭

    • 5月6日
  • ママ

    ママ

    私もまさに!!!GWは子供の胃腸炎で終わりました(笑)

    女の子かわいいですよね🥺❤️
    私は娘がいますが、娘をお姉ちゃんにしてあげたい、姉妹が欲しいと思うようになり、女の子希望です🥺
    できれば私と同じ血液型の女の子がいいですw

    • 5月6日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    一睡もできない日が続いたので死にそうでした😭😭笑

    可愛いです❤️
    周りに女の子が居ないので余計に可愛くて!1人くらい産みたい!って思ってるんです笑

    • 5月6日
  • ママ

    ママ

    お疲れ様です😢

    女の子は本当に可愛いです😍
    華奢ですしね👍😍
    妊活して何年ぐらいですか?

    • 5月6日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    teteさんもお疲れ様です!

    洋服とかもついつい居ないのに見たりして😅
    まだ、始めたばかりです😭
    妊活始めて中々生理が来ない月があったので病院に行ったら多嚢胞性卵巣症候群って言われていわゆる不妊ですよね😭

    • 5月6日
  • ママ

    ママ

    生理が来ない月があったんですね!私は今日絶対排卵日だろと思った日がいつも陰性でちゃんと排卵してるんかな?と不安になってます🥲
    毎日はしてないんですけど、いつも陰性なので私の卵もう使い切ったのか?!と思ってます⤵︎

    • 5月6日