※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

原因不明不妊の方なにをしたら妊娠されましたか?タイミング法、子宮鏡検…

原因不明不妊の方なにをしたら妊娠されましたか??
タイミング法、子宮鏡検査、子宮卵管造営をしても異常なし。甲状腺とか初期にやる検査も問題なく、体外受精にステップをしたけど妊娠に至らず。
お金もたくさんかかるし、次の生理きたらまた診察きてくださいね〜も1ヶ月後で終わりが見えなさすぎます🥲
やった方がいい検査も特に先生から言われてないからやれる事無いのかぁと。

コメント

はじめてのママリ🔰

ビタミンD、ビタミンEは摂り続けていました。(子宮内膜を厚くし着床しやすくするため)
体外受精に進んだ時はラクトフェリン、ラクトバチルスを摂取。
あとは下半身の血流をよくするためスクワット、ウォーキングは意識してやってました。