※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎♥︎♡︎♥︎
ココロ・悩み

女性は、女の子が特にかわいくて、3人目も女の子がいいと思っています。

4歳の男の子と1歳4ヶ月の女の子ママです🤍
どちらもほんとにかわいいんですが女の子のほうが特にかわいくてしょうがないです🥰
長男には失礼なんですが、長男の時には感じなかった感情というか、、女の子のほうはもうほんとかわいすぎ〜❕の毎日です🤩
長男のときは子育てが初めてでそれどころじゃなかったというのもあるかもしれませんが、、、
3人目も女の子がいいです🥰

コメント

みょうが

同じ男の子→女の子ですが、真逆です😳
息子かわいいというか息子ファーストです!
私自身が長女だから上の子に思い入れあるだけかもですが💦
3人目は男の子がいいです!笑

• ♡︎♥︎♡︎♥︎

♡︎♥︎♡︎♥︎

そうなんですね🤩
    人それぞれですよね☺️
    ついつい女の子のほうにばかり、かわいいかわいい言ってしまってます😅💦

• 5月5日
かーちゃん

下が産まれるまでは男の子がいいなぁーと思ってました。長男が可愛すぎて❤
でも娘もほんとに可愛い😂男の子になかった遊び方、お人形さんをヨシヨシと撫でて「だいじょうぶよーヨシヨシ」と抱っこしてあげてたり、もう愛しい❤
たしかに二人目で心に余裕があるのかもしれませんが、娘がイヤイヤで泣いても可愛いけど息子のときは声も大音量だし大暴れするし大変でした!

• ♡︎♥︎♡︎♥︎

♡︎♥︎♡︎♥︎

なにしてもかわいいですよね🥰
    男の子も女の子も違ったかわいさですもんね🤍

• 5月6日

女の子可愛いですよね😊🧡2人目で育児に余裕があるからなのか分からないですが、何しても可愛い〜🥺❣️って思えます(笑)もちろん上の子も可愛いんですがまた違う可愛さがあります!

• ♡︎♥︎♡︎♥︎

♡︎♥︎♡︎♥︎

洋服とかも女の子のほうに買ってしまったり😂
    ほんとかわいい🤩

• 5月6日