※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

トイレが遠い?(飲んでるわりにトイレあまりしたくならない)ってタイプ…

トイレが遠い?(飲んでるわりにトイレあまりしたくならない)ってタイプの方いますか?
 
体質なんですかね?😥


元々、あまりトイレしたい!って人よりはならなくて、
最近ちょっと風邪気味でのど痛いしのど乾くから水やお茶など水分ばかり取ってるんですが
だからってそんなトイレしたくならないです。

朝、出かける前、風呂前、寝る前など
したいから行くってより
行っておこうって行くのが多々です。


似たような方いますか。

コメント

deleted user

私もトイレ遠いタイプです‪ᯅ̈

朝起きてトイレ行って2回目が夜とか寝る前とかです😦
たまに朝起きてトイレ行ったっきりで翌日迎えるってときもあります🤔🌀

朝以外はしたいから行くではなく行っておこうって感じです!出先とかなら尚更子どものついでに座っておこう〜みたいな感じです😂