※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を持つ方、寝かしつけ方法を教えてください。GWで断乳後、抱っこで眠る状態からトントンで寝かせたいですが、難しいでしょうか?コメントお待ちしています。

同じぐらいの月齢のお子さんがいる方に質問です。
皆さんはどのように寝かしつけをしていますか?
いいねでお願いします☆

GWで断乳して、抱っこで入眠になってしまい、次はトントンで寝かせたいなと思うのですが…
難しいですかね(´・ω・`;)

いいね以外にもコメントもお待ちしております♪

コメント

なー

添い乳で入眠してるよ☆

なー

抱っこで入眠してるよ☆

なー

トントンで入眠するよ☆

なー

勝手に寝てくれるよ☆

なー

添い寝だけで寝るよ☆

ママリ

手を繋いであげると寝ます☆

  • なー

    なー

    それめっちゃ可愛いですね♡
    娘も抱っこで寝んねの次はそれがいいですー(*´艸`*)

    • 5月5日
なー

やっぱりこの月齢になると横になって寝てくれるんですね(´・ω・`;)

皆さんありがとうございました♪
娘と頑張って横になって寝れるように練習していきます☆