※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wanana
家族・旦那

愚痴です。昨日、実家からの帰り「悪露用のナプキン足りないから」と言…

すいません。愚痴です。

昨日、実家からの帰り「悪露用のナプキン足りないから」と言う理由で旦那にチビ助お願いしてダッシュでドラッグストアへ!!
洗濯洗剤やら、ゴミ袋やら、足りない物も店内回って買って車に戻るとチビ助大泣き。旦那はチョーブチ切れ。

ほんの10分程度。
遅かったとの事で、ブツブツ言いながら運転。

私はこんなちょっとの買い物も出来ないんですか?
全部生活に必要な物ばかりなんですけど。
それとも買う物全部伝えてたら良かったのか??
ナプキンあるから、お願い出来なくて自分で行ったのに。

仕事で疲れてるの分かるし感謝してますが、毎日子ども見てる訳でもないのに、数分見てこんなイライラされて。ムカつく(ꐦ°᷄д°᷅)
家でも何もしないし、産後のストレス半端ないです。

コメント

ほのちゃんママ♡

はじめまして( *˙˙*)

それ、めっちゃわかります!
普段仕事で家にいないんだから、いる時ぐらい見ててくれてもいいじゃんって思います。
夜ご飯の片付けしたくて、見ててねってお願いしたのに私が洗い物してると、もうすでに足元に来てる(´·ω·`)旦那さんは、ケータイゲームに夢中…いやいや、ケータイゲームしながらでも見れるだろ( ๑・᷄ὢ・᷅๑ )って感じです。テレビ見てるとこを邪魔されると「見えねぇよ(`´)」とか行って泣かすし。泣けば「うるせぇ(`´)」とか怒ってるし。

パパになりきれてないんですよね…
こっちは他にやることいっぱいあるのに、5分、10分の子守も任せられないなんて、子供任せて遊びに行くなんて遠い夢だなぁってほんとにガッカリです( ๑・᷄ὢ・᷅๑ )

長文失礼しました( ºΔº ;)

• wanana

wanana

コメントありがとうございます!
    ウチも携帯依存してますよ〜(--;)
    仕事関係も携帯使うから、仕事なのか、個人的な物なのか分からないから注意もしずらくて💦

上の子たちの面倒も最近からようやくです^^;
    まぁ……3人目が外出出来るようになれば、また自然と自分任せになる気はしますが(-ェ-)。o

朝から「昨日はごめん」って謝ってきたけど、根に持つ私は許せずの状態です……笑
    お互い、頑張りましょうね!!!!

• 9月3日