※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうさん
妊娠・出産

クリアブルーの検査薬で蒸発線が出たか悩んでいます。妊娠希望で、体験談を聞きたいです。蒸発線はよく出るもので、2本とも出てしまい悲しい気持ちです。

クリアブルーの結果についてです。
生理不順なので排卵日とかは分かりませんが、2日前に検査薬をしたらめちゃくちゃ薄く見えるか見えないかくらいの線が出ました。
そして今日検査薬すると細い線が出ました。どちらも1時間以上経って出てきました。
妊娠希望なので、妊娠であって欲しいけど蒸発線なんだろうなとは思ってます😭

やはり、蒸発線でしょうか?
時間内じゃなく線が出て妊娠継続された方がいらしたら、希望が持てるので是非体験談を聞かせてほしいです🙏
あと、クリアブルーってこんなにも蒸発線が出るものなのですかね💦2本使って2本ともって、なんか悲しいです😭

コメント

くうさん

今日の検査薬結果です。

みみ

今日検査されたのは時間たってから出ました?

  • くうさん

    くうさん

    はい、今日のも前のも時間経ってから線が出ました😵

    • 5月5日
deleted user

青くなっているので蒸発線では無い気がします!
あと数日したらもっとはっきり線が出ると思いますよ😊

  • くうさん

    くうさん

    ありがとうございます😭祈るばかりです🙏

    • 5月5日
TT

見えます、見えます✨
本来はこれくらいハッキリみえますが!

ちょっと高いけど、生理予定日から使えるのでやったらもっと分かりそうです!

私も長男の時、これくらいうっすらでしたよ☺️

  • くうさん

    くうさん

    ほんとですか😭✨希望を持ちたいです😭

    • 5月5日
きりん

わたしの場合3時間後ですが、この線がでてて結局妊娠してなかったことがあったので
クリアブルーは蒸発線が出やすいように思います😭希望を持てる体験談ではなくてすみません💦
妊娠でありますように‥🙏

  • くうさん

    くうさん

    そうなんですね😵
    やっぱり私も蒸発線な気がします😭

    • 5月5日
ママリ

クリアブルーは数分じゃなかったですか?
1時間してでるのは正常ではないので残念ながら蒸発線かなと

  • くうさん

    くうさん

    ですよね😵

    • 5月5日
8児まーり🐸💭💗

妊娠してるとおもいますよ😍

  • くうさん

    くうさん

    だと嬉しいですが、、😭

    • 5月6日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    大丈夫だといいですね😅

    • 5月6日
くうさん

皆さんありがとうございました😊
きっと同じように悩む方がみえるのではないかと思い結果を書きたいと思います。
今日ドゥーテストしたら陰性でした😭
残念ですが、生理来るのを待つか病院へ行こうと思います😵