※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那の実家まで20分ぐらいの距離です。今日旦那が仕事帰りに用事があっ…

旦那の実家まで20分ぐらいの距離です。今日旦那が仕事帰りに用事があったから、実家に寄ったら、孫に会いたいと義母から言われたそうです。私にも連絡来ました。旦那の実家付近で、コロナ感染者がすごく増えてます。少しコロナ感染者が減れば、遊びに来ますとLINE送ったんですけど、遊びに連れて行かない私間違ってますかね?なんか私が会わせてないみたいに思われてるのかなぁと(確かに嫌いで、あんまり会わせたくないけど)
私の住んでる地域でもコロナがちらほら出てるから、お互い会わない方がいいと思って言ったんですけど…

コメント

あーちゃんママ🧸

私も、コロナを理由に義実家に一年近く行ってなかったです!
娘が産まれてからも触れるのが嫌で行きませんでしたが、今行っておけばしばらく行かなくて良いやと思ってこの間一度だけ行ってきました。
また落ち着いた頃に来ますねーとだけ伝えて行かないです。
次に行くのは来年くらいですね😅