※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

子どもが体調悪くて自分の母親や義母にお願いして病院連れてってもらっ…

子どもが体調悪くて自分の母親や義母にお願いして病院連れてってもらった時の診察料金ってみなさんどうしてますか?
母親や義母に請求されたりしますか😂?
それともいいよいいよ😊って感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義母は払うと言っても100パーいらないって言ってくれます!

  • ぷー

    ぷー

    普通(?)そうですよね( 笑 )
    うちの母親いちいち請求するんで😅

    • 1時間前
ぱく

請求されたり…と言うかは、診察券や受給者証を渡しますよね?
その時に一緒に1000円くらい用意しておいて、「ここから出して」って言います

  • ぷー

    ぷー

    それいいですね
    うちは毎回1000円でも請求してくるんで、孫の心配より金かよってなるんです。
    最初からお金置いとけばそんなストレスないですね

    • 1時間前
  • ぱく

    ぱく

    連れて行ってもってるので、余った500円は、コーヒーとか買って!と言っています。

    まぁ、大体孫のおやつを買ってくれるんですが(^д^;)

    • 1時間前
  • ぱく

    ぱく


    残った500円は使わずに、ジジババのポケットマネーで買ってくれるので、病院代だけですね

    • 1時間前