※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここ何日か旦那と喧嘩ばかりでついに実家の親も巻き込んで仲介に入って…

最近すごく頻繁に投稿しててすみません😂
ここ何日か旦那と喧嘩ばかりでついに実家の親も巻き込んで仲介に入ってもらうような状況でした💦
私の気分が少し落ち着いていつもより旦那に優しく接していたのですが、優しくすると付け上がるからまたイライラしてしまって鬼化しています。
旦那に優しくできたのは昨日のたった1日と今日半日だけ笑
仲良くしてたいけど優しくすると甘えるから嫌になります。
いちいちイライラする私が悪いんですか?😂
この気持ち分かってもらえる人いますか?

コメント

deleted user

めっちゃ分かります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってもらえて嬉しいです😂
    でももうこんなイライラしてたら一緒にいる意味あるのかなーって思っちゃいます笑

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもよくそれで揉めて両親巻き添いになってます💦
    (私達の言い合いしてる間子供見てもらったり…)

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうせ2人で話し合ったって埒あかないし、子供のこと考えると第三者いるといいですよね😂
    頼れる時に頼れる人には頼っとこって感じです笑笑

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何故か2人で話し合っても埒あかないの不思議ですよね笑
    2人だからこそ話し合えるはずなのに笑
    私もそんな感じです!!頼れる人には頼ろうStyleです😂
    にしても、なんで少し優しくしたくらいで付け上がるんですかね🤔💭
    こっちはただ仲良く笑ってたいだけなのに~🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 5月5日
deleted user

気持ちわかりますが実家の親も巻き込むのはちょっと…て思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚問題に発展したので出てきてもらいました😂

    • 5月5日