※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよちよ🔰
ココロ・悩み

2人目妊娠で情緒不安定。上の子を抱っこできず胸が苦しい。旦那の反応に不満。情緒不安定な妊婦の話を聞きたい。

2人目妊娠で1人目の時よりも情緒不安定が激しくて、
上の子が抱っこして➰ってギャン泣きしてる姿をみると、すごく胸が苦しくなる…。

切迫だから抱っこできないって分かってて、
「座って抱っこでいいから抱っこして」って言ってくれるからまた涙が出る…。

妊婦になって情緒不安定になった方お話ししましょ…

私が泣いてたら旦那はなんで泣いてんのって優しくは言ってはくれない。余計涙が出る。

コメント

2児♂️の母親

二人目妊娠中、パニック障害とうつになりました。

座って抱っこしてました。本人嬉しそうで切なくて申し訳なかったです。いまだに匂いがきついのを見つけるたびに「まま、これくさい?」と心配そうに言ってくれています。

3歳誕生日に妊娠が分かり4歳誕生日には二人目誕生、100日祝いと4歳誕生日と合同でし、本人は嬉しそうだけど、、、。あの一年はママにも長男にも試練でした。

• ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

そうだったんですね…。
    今は治りましたか?😣

やっぱり色々と複雑な感情に襲われて自分を責めても仕方ないとおもいつつ、辛いですよね…。

私も座って抱っことか寝る時に沢山スキンシップとってあげたいと思います😭

• 5月6日