※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
家族・旦那

あー疲れた。朝から旦那にイライラ😞朝長男は6:00に起きて「降りる」とい…

あー疲れた。朝から旦那にイライラ😞
朝長男は6:00に起きて「降りる」というので旦那が「俺降りるから寝てていいよ」と言ってくれ言葉に甘えました。
わたしも寝過ぎてしまって8:00に慌てておりました。旦那はソファーで爆睡。息子はYouTube。
「朝ごはんは食べた?」と聞くと食べてないと。
ほんとに連れておりただけ。
キッチンみたら夜旦那が晩酌した洗物が溜まっている。
今日は初節句で10:00には両家が来るのに、、、。
慌てて準備してたら旦那は自分だけ着替えて「ビール足りないだろうから買ってくる」と、、、。
1時間経っても帰ってこない 💢
その間に、息子にご飯食べさせて片付けて離乳食も測ってつくって食べさせてミルクあげて片付けて、掃除機かけて、みんなが食べれるように部屋もセッティングして、、、
結局旦那が帰ってきたのは始まる10分前。
ふざけてんの?
っておもってしまった、、、、。
ビール10本(500ml)冷酒1本じゃ足りないわけ?どんだけ飲むん。飲む人旦那くらいなのに。お義父さんは冷酒しか飲まんしわたしの実父は飲まないし。結局自分のことしかしてないじゃん。
あー、いらついた本日でした

コメント

ゆずこっこ🍀

わぁすっごく大変でしたね😧😧

間に合ったの凄いです❗
義父母まで来るだけでも気を遣って大変なのに🙀🙀
旦那さんもうちょっと空気読んで欲しい(笑←すみません…

本当お疲れ様でした😣💦💦

• とみか

とみか

ほんと空気読んで欲しいですよね、、、
    ビールとかそんないらないじゃんって思っちゃいました、、、
    ソファーも動かしたりしないといけないのに結局はわたし1人でやりました😂

• 5月5日