※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日パート事務の面接があり、履歴書の再確認やら面談で聞かれそうな事…

明日パート事務の面接があり、履歴書の再確認やら面談で聞かれそうな事まとめたかったので、旦那に子供ちょっとお願いっていったら上の子にはゲームさせて、下の子にはYouTube見せて、まぁそれでもいいやと割り切ってやってたのに、その後すぐ旦那は自室に籠ってケータイ見て子供たちは放置。
結局子供たちは私に逐一話し掛けて来て、どうにも集中出来なくて、さっき旦那に怒りぶちまけて来たんですけど、私から謝るべきですかね😓?
もう最近なんでこの人と一緒にいるのか分かんなくなって来ました。

コメント

たろママ

子ども達お願いしたのに自室に籠られたらブチ切れますね😅
お願いの意味分かってる?ってなります。

仲直りしたいなら、ちょっとさっきは言い方悪かったけど〜って話し合いに持っていきますが、基本は放置しますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口頭でお願いもしてるんだから、状況察して動けよって本当にイライラします。

    仲直りはしたい訳じゃないんですけど(笑)、子供の前では普通に接しなきゃなと思ってます😓
    今は逆に私が旦那の自室に籠ってやりました!!

    • 5月5日