※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アパートの駐車場で隣の車にドアパンチしてしまい、謝罪と修理代の話をしたい。相手に手紙を送ったが気づかれたか不安。解決までモヤモヤしています。修理代の相場を知りたいです。

アパートの駐車場で昨日、隣の車にドアパンチしてしまいました😭
モヤモヤモヤモヤしてしまって、ずっとその事ばかりが頭をぐるぐるします…
昨日ぶつけてしまってすぐ(夜)と今日の朝、謝罪に行こうとピンポンしましたが会えなかったので、
謝罪と修理代を負担するので見積もりでたら一報くださいという旨の手紙を投函してきましたが、気づいたかどうかも分かりません😣
解決するまでモヤモヤ考えるしかないですよね😓
ドアパンチしてしまった側の方いらっしゃいましたら修理代とかのお話聞かせてください😭

コメント

♡♡

管理会社に相談するのはどうですか?

うちがマンションに住んでいるとき、ドアパンチの経験あり、物損事故の経験ありですが、全て直接やり取りはしたことないです💦
管理会社を通して連絡が来て、最終的な話し合いのときに直接という感じでしたょ(^^)

• ママリ

ママリ

その手がありましたね😓
    どこのお家か検討がついたので凸してしまいました💦
    連絡してみます!
    コメント頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 5月5日
はるまる

ディーラー勤務です。
お相手の車のドアはフロントですかね🤔?
だいたい2~3万円、凹みやカラーによっては5万円ほど見ておけば大丈夫かとは思いますが…😓あとはコーティングがかかってたりしたらその費用が加算される感じですね😵

ママーリ

私はドアバンされた側ですが、修理代は、ドア交換になるので7〜8万でした、コーティングも含まれてます🤔
私は犯人に逃げられましたが、、😭
早く解決するといいですね🙏

あや

ドアバンしたことありますよ、そのときは3万円でしたよ!

ママリ

事が進展したので、まとめての返信で失礼致します🙇‍♀️
先程お相手の方が家に訪ねて来て下さり、そんな傷ひどくないので修理は大丈夫ですと言ってくださいました😭菓子折りをもって後日改めて謝罪に行ってきます!
色々教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️