※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.a
ココロ・悩み

風邪を引いている女性が、久々に旦那と仲良ししたら変なおりものが出てきて、カンジダの可能性があることにショックを受けています。ストレスや免疫力の低下も原因かもしれず、旦那との関係や将来のことも心配しています。婦人科に相談しようと考えています。

ショック…。風邪ひいとって
今日は調子良かったけ
めっちゃ久々に 旦那と仲良ししたら
変なおりもの出てきて 旦那に見られて
匂われて 何かいつもと違う。臭い。て言われて
中断( p_q) もーめっちゃ落ち込む。つらい。て
落ち込んで絶対旦那の息子萎えたやろ、と
思って 目向けたら何故かめちゃくちゃ元気。
いや、ほんとなぜ…笑

調べたら 白いポロポロはカンジダの可能性で
免疫力の低下、ストレスなどでもなりやすい。て
サイトに書いてあった。ばり当たっとーやん。
風邪ひいて免疫力低下して、義両親と同居で
毎日少しずつストレス溜まる… そのせいか。
やっぱ気づかん内に無理しとるんかなー。

でも、その前に大好きな旦那と久々の仲良しが
中断になって しかもカンジダの可能性って
もーつらすぎて やばい。落ち込む。
しかも、匂われて最悪やん。
中断したけ うちのせいでごめんね…好き?て
聞いたら、寝ぼけながら もちろん!!て
言ってくれたけど これでレスとかになったら
絶対やだ!!!!
旦那大好きなのに、レスとか無理ー(T ^ T)
いつか娘に妹か弟作ってやりたいのにー。

とりあえずショック過ぎる…
妊娠中に貰ったカンジダ用の薬塗ったら
治るかな(´・ω・`) 近々、婦人科行こ…

コメント

チロルチョコ

二人目ほしくて妊活中だったのにカンジダなりました(´д`|||)

最悪ですよね⤵⤵

  • T.a

    T.a

    コメントありがとうございます!
    もーほんと最悪ですよね(T ^ T)
    旦那にも、おりもののこと
    言われて 心えぐられました(笑)

    カンジダの間はできないから
    お互い妊活 お休みですね(´・ω・`)

    • 9月3日
はるMAMA

変な話、私も妊娠前までは匂わなかったのに、産後不潔なこともあるからかよく旦那に臭いって言われます…(T_T)(T_T)何気に傷つきますよね(T_T)

  • T.a

    T.a

    コメントありがとうございます!
    子育てに必死で自分の身体
    磨く時間なんてないですよね(><)
    臭いとか 初めて言われたから
    ショック過ぎて 泣きそうでした…
    ほんと傷つきますよね( p_q)

    • 9月3日
  • はるMAMA

    はるMAMA

    本当ですよね!時間と余裕さえあれば頑張って女磨きするのに(T_T)ここ最近になって体重も少し落ちてきたし、やっと忙しかった日々から落ち着いてきたので頑張らないと…(T_T)うちもまだ仲良し妊娠中からできていないのでお互い頑張りましょ😂💓

    • 9月3日
  • T.a

    T.a

    自分も最近少しずつ
    ケア頑張ってます(><)
    化粧水欠かさなかったり
    トリートメント塗ったくるくらいですが…笑
    出産してから初めてするなら
    仲良し痛いかもですよ😂
    産後1ヶ月半で再開しましたが
    数回は 初めてのとき並みに
    痛かったです(^^;;
    お互い頑張りましょう😤✊💗

    • 9月3日
  • はるMAMA

    はるMAMA

    私もピアスをつけてみたり、
    トリートメントしてますしてます😂👍💓
    あとは気づいたら毛を剃ることくらい😏
    痛いって言いますよね(T_T)🌀
    でもレスになればなる程再開のタイミングを逃しそうで(T_T)💦今月旅行に行くのでそこがチャンスかな(._.)笑

    • 9月3日
  • T.a

    T.a

    最近毛剃るのやめてたけど
    やっぱしたがいいですね😂
    剃ってクリーム塗った瞬間
    すべすべって触ってきました(笑)
    痛いです(><)
    レスになるのだけは避けたいですよね😩
    旅行いいですね♪
    楽しんでください!!
    夜の方も♡♡

    • 9月3日
まー

匂いについて言われるのって男でも女でも傷つきますよね(´;ω;`)
私の場合妊娠前にカンジダになって、気づかず、仲良し終わったあと旦那さんに臭かったからもしかしたら病気かもしれんから病院行こう?って言われて恥ずかしさと臭いという言葉に傷ついて泣きそうでした(´;ω;`)

  • T.a

    T.a

    コメントありがとうございます!
    ほんと匂いのことだけは
    言われたくないですね(T ^ T)
    気づかないときに 臭いとか
    言われたらショックでかすぎますよね…
    うちの旦那は臭いとか言いながら
    めっちゃ匂ってきたから
    匂うな!馬鹿!て叩いちゃいました( ノД`)
    どんな言われ方でも傷つきますよね…

    • 9月3日
  • まー

    まー


    私の場合終わったあとに言われたので、最中も臭いと思われながらしてたのか、、とショックでした( ´°ω°`)
    中断もキツイですが、こいつ臭いな〜って思われながらするのもキツイです。笑

    • 9月3日
  • T.a

    T.a

    終わったあともつらいですね(-.-;)
    よくしてる間 匂いに耐えれたな
    萎えなかったなて思いますよね(><)
    臭いと思われながらするのは
    つらすぎですね(T ^ T)

    • 9月3日