※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
家族・旦那

主人が意味わからなさすぎる💢こどもの日用の柏餅を買いに行く係だった主…

主人が意味わからなさすぎる💢

こどもの日用の柏餅を買いに行く係だった主人。急遽私の実母が初節句のお祝いを持ってきてくれると言うことで、持ち帰ってもらう為に自宅用にプラスして実家用(父母兄妹)も買ってくるように頼みました。
実家にはあんこが嫌いな人が2人いるから、ちまきx2柏餅x2を追加で買ってきてねとお願いしました。

なのに買ってきたのはどら焼きx4!!!!

は!?人の話聞いてた!?
母が帰った後に、「お母さんあんこ食べれんって言ったじゃん」というと、「いや〜どら焼き美味しそうだったんよ。お父さん(あんこ大好き)が食べれたらいいかなあと。」
いやいやいやいや、意味わからんわ😩なんで食べれない人がいてもいいの?私全部ちゃんと理由も述べて買ってくるものまで指示したじゃん!馬鹿すぎてびっくりしました。
でもお祝いの席でイライラするのも子供に悪いので、もう何も言い返しませんでしたが…。

せっかくの初節句にイライラした思い出が残りました💢
しかもわざわざ持ってきてくれたのは母なのにその母が食べられないものとは母にも申し訳ない😩

愚痴でした😂息子よ、初節句おめでとう😂❤️

コメント

まま

どら焼き美味しそうだったからって、子供の言い訳みたいですね😅😅

食べれない人のために、べーたさんもわざわざこれとこれ買ってきてって言ってくださってるのに、、

• べーた

べーた

もうわけわからなさすぎました😩どんな思考回路なんだか…。
    あんこ食べれない人いるって言ってるのに…

• 5月5日
おにく

息子さん初節句おめでとうございます😆

あのー読んでて、どらやきのところまできて、は?て声出ました😇
ちゃんと内容まで伝えたのに、おつかいもできんとかなにこいつ?て思いますね!人様の旦那さんにすみませんが😅
お疲れさまです😥

• べーた

べーた

いや、ほんとその通りです!もっとボロカス言ってもらっても大丈夫です!笑
    柏餅4つがどら焼き4つならまだギリ許せるけど、あんこ食べれない人いるってわざわざ言ってるじゃん💢ってなりました😂

• 5月5日
🐱

最初読んでて、売り切れだったのかなと思ったら、美味しそうだったと…驚きました🥲
柏餅にも意味があるのに…ましてやお母様食べられないと知っているのに笑
イライラ我慢できたのすごいと思います😭
初節句楽しい日になりますように🥰

• べーた

べーた

ほんと、私えらい😂!なんでお父さんだけが食べられたらいいって思ったのか理解できません😩はーほんとくそ!笑

• 5月5日
きみのすけ

それは残念すぎますね。
今日はどらやきが美味しそうでも柏餅が正解なのに。せめて柏餅が4つの方がまだよかった。

• べーた

べーた

ですよねー😂こどもの日だよ。柏餅食べる日だよ。どら焼きなんていつでも食べれる😂もうほんとアホです😂

• 5月5日
ぽん

あ〜もうその感じめっちゃわかります😇😇😇うちの旦那も意味分からんことするからこの人会社で大丈夫なんかなって時々心配なります(笑)

• べーた

べーた

ほんと!それめっちゃ思います!ちゃんと仕事できてる??笑
    意味わからなさすぎました😂

• 5月5日