※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみき
家族・旦那

2人目を産んで初めてミルクを床にぶちまけました、一応旦那が起きてはく…

すみません、おさまりがつかないので愚痴らせてください。
2人目を産んで初めてミルクを床にぶちまけました、
一応旦那が起きてはくれたんですけど、旦「どーしたん?」
私「ミルクこぼしたん」旦「あー、こぼしたんね」この一言を言ったあとお腹がすいて泣きじゃくる次女声を聞きたくないとばかりに毛布を頭まで被り寝始めてしまいました。

私としては信じられません。長女も同じ部屋で寝てるから起きないことを第1に考えているのですが、旦那は自分の睡眠が第1にのようです。夫婦ってなんなんでしょうね。

コメント

ママリ

旦那の顔にブチまけてやれって思ってしまいました😂😅💦

ムカつきますね。
あんたも親だろって思うし、眠いのはつみきさんも同じだし、起きて何か見て見ぬ振りされて当たり前にされてるのがムカつく、、

• つみき

つみき

本当にそう思います(--;)
    子供にかからなかっただけ良かったです😭

凄くむかつきます!イライラしすぎて寝れなくなったのでリビングにおりて下の子と2人で寝ました!
    起きたならそれなりに対応して欲しいですよね!毛布剥ぎ取るか悩みました(笑)

• 5月5日
Yu-mama

私なら起きてきたら、子育て全部丸投げして自分は寝ますね💢
上の子には、パパが今日はずっと遊んでくれるんだって❗️良かったね😃と言って。

• つみき

つみき

あー!そうするべきでしたね!今日お宮参りだったんで明日子育て丸投げしてきます!!

• 5月5日