※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が不明瞭で、生理が遅れていますが妊娠検査は陰性。妊娠の可能性は低いかもしれません。排卵検査薬の結果や経験を共有している方、アドバイスをお願いします。

妊娠の可能性について質問させてください。

排卵日が4/12〜17あたりでした。
(排卵検査薬で何故か12〜17が毎日陽性になり、陽性の間茶おりのようなごく少量の出血がありました。そして19の朝陰性に変わってます。)
タイミングはこの期間、その後も取れています。

生理予定日がルナルナで4/29予定ですが、まだきていません。
今までの傾向では+4日ほど遅れることはありました。
今回、すでに+6日まできているので妊娠しているかもと願ってしまいます💦🥺

ちなみに昨日時点で、妊娠検査薬を2回しましたが陰性です。
今回は妊娠の望みは薄いでしょうか?
また、排卵の陽性(確認線より濃い陽性)が長いことも、こんなことあるのかなって気になっています。
同じような経験がある方、教えてください。

コメント

ちゃんあき

排卵検査薬って、陰性になった時が排卵日じゃなかったでしたっけ?
だとすると、19日が排卵日。
生理予定日は周期によりますが28周期だとすると5/3が生理予定日になります。
生理遅れることがあるとのことなので、まだ生理予定日になってないとか??

細かいことはわからないですが、もう少し経っても生理来なければもう一度検査してみるのもありだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💓
    そうなんですね‼︎
    陽性になった日かその次の日…と思っていたのでちがいました!
    19日が排卵だったらズレるので、もう少し待って検査してみることにします(^^)
    ありがとうございます💓

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

早期でもわかる妊娠検査薬試すのはどうですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💓
    そうですよね…近くの薬局にないのでついつい通常のものでフライングしてしまいましたが、ネットで買ってみます‼︎✨

• 5月5日