※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
妊娠・出産

妊娠中に激辛ラーメンを食べても大丈夫?同じ経験の方、対処法を教えてください

あまり体に良くないことはわかっているのですが、妊娠前からかなりの辛党で妊娠して更に蒙古タンメンや辛辛魚などの激辛ラーメンが食べたくなってしまいました。
栄養バランスや刺激の強いものなのでこのまま食べて大丈夫なのか、また同じ方がいらっしゃったらどうしてるか教えていただきたいです(*_*)

コメント

まま

私も辛いの大好きで、七味とかめちゃくちゃ振りまくってました笑笑

• ちーかま

ちーかま

よかったです〜😩😩😩✨
    辛いもの本当美味しいですよね!!

• 5月5日
  • まま

まま

美味しいですよね😂💗💗

辛ラーメンとかも食べてました笑笑

• 5月5日
  • ちーかま

ちーかま

いいですねー、食べたい!!!
    でも辛ラーメンって外国のだから余計に体に悪い気がしちゃいます😂💦

• 5月5日
  • まま

まま

後からそれに気づいて、2回くらい食べてやめました笑笑

• 5月5日
ママリ

たべてましたよー!

• ちーかま

ちーかま

よかったです、安心しました…!

• 5月5日
ウサギ

あたしも元々激辛が大大大好きで妊娠中も週に一回は辛いラーメン食べてました!
気休めとして食べる前に牛乳を飲んでました😆💓

• ちーかま

ちーかま

なるほど!わたしもヨーグルト食べてから食べました😂
    最近は蒙古タンメンの冷やし五目つけ麺?みたいなのにハマっててお腹壊しました。(笑)

• 5月5日
  • ウサギ

ウサギ

初めに乳製品を摂取する事で胃に下地?を作っている気がして🤣
    あー!わかります😆
    あれ美味しいですよね😍😍

• 5月5日
ゆーまま

妊娠中に坦々麺がすっごく食べたくなって、結構食べてました😅 それでストレスになるよりはいいや!とか思っちゃってました😂

• ちーかま

ちーかま

そうですよね、ただでさえ食も制限されてますしそれくらい食べたいですよね😭😭

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

普段は、そのまでカップラーメンとか食べたいと思わないし、辛いものもたまにくらいしか食べたいと思わないタイプなのに、初期のつわりの時期は、蒙古タンメンのカップラーメンしか、まともに食べたいと思わなかったです😅
妊娠してから、味覚が変わったのか、普段だったら食べれないレベルの辛さの食べ物を求めるようになりました😱
辛ラーメンも、チーズとか入れないと食べれなかったのに、今は唐辛子をモリモリ振りかけて食べたりしてます💦

• ちーかま

ちーかま

やっぱり蒙古タンメンのカップ麺は偉大なんですね…😳!?
    今は酸っぱいもの(お酢と梅)と激辛ラーメンが食べたくてめちゃくちゃ買い込んで食べてます…

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒙古タンメンを求めて、セブンイレブンを何店舗も回ったりしてました(笑)
    本当は、北極が食べたかったんですが、蒙古タンメンしかなくて、仕方なく蒙古タンメンにラー油と唐辛子振りかけて食べてました😅

梅とお酢も、めちゃくちゃわかります❗️❗️
    つわりがひどい時は、梅昆布茶を飲んで、きゅうり酢と蒙古タンメンを食べて過ごしてました😅

マックのポテトもよく聞きますが、調子の良い時しか食べれませんでした💦

• 5月5日
  • ちーかま

ちーかま

かなり辛い物を食べてたんですね!同志がいて嬉しいです😭💕
    わたしは先週2回蒙古タンメン食べに行きました。(笑)
    この酸っぱいもの欲と辛い物欲はなんなんですかね!?!?好きだからいいけど……

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でしょうね🤔
    今は酸っぱいものはそこまでですが、辛いものは常に食べたいです!
    辛さのレベルがバカになってて、超激辛くらいのものじゃないと満足出来ない舌になってます(笑)

• 5月5日
もっ

産んでから、刺激物は母乳に良くないと聞いてしまったので
臨月に毎週のように辛いラーメン食べてました😂

• ちーかま

ちーかま

な、なるほど…どうやってもあんな刺激ある物体にも良くないですよね…😂💦
    赤ちゃんごめんと思いながらもついつい食べたくなりますよね…

• 5月5日