※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーー
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子がおでこをぶつけて薄く血管が見えるようになりました。5日前に病院で様子見を言われたが、心配ですか?

生後二ヶ月の男の子がいます。私の注意不足で、おでこをドアの角にぶつけてしまいました。今までにないくらい大泣きしましたが、すぐに泣き止みました。すぐに病院を受診したのですが、様子見と言われました。
打ってから今日で5日経ちます。今日お風呂に入れたあとおでこをみると薄く血管がみえるようになったのですが、これは打ったことと関係があると思いますか?😞

コメント

きなこ✳︎

うちの子も私の不注意でベビーカーから落ちて頭を打った二日後におでこに血管が見えました。受診したところ、血管が見えるのはよくある事だから大丈夫との事でした。

さーーさんのお子さんと月齢も状況も違いますし、心配であれば#8000の子ども医療相談に問い合わせると良いと思います💦

• さーー

さーー

そうなんですね😞
    やはり関係しているのかもしれないですね😖
    わかりました、そうしてみようと思います。
    貴重なご意見ありがとうございました🙇

• 5月5日