※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
住まい

Amazonプライムでトッケビ(1話)、ミセン(4話くらいまで)を見ましたがハ…

Amazonプライムでトッケビ(1話)、ミセン(4話くらいまで)を見ましたがハマりません😅

韓国ドラマ大好きな母親は、最初はハマらなくても
徐々にハマるから見続けなきゃ!と言われますが
ハマるまでの時間がもったいなく見れません🥲
※ちなみに鬼滅も最後まで見ましたがハマりませんでした…( ;ᵕ; )

トッケビ、ミセンがよくオススメされてますが
ハマるまで時間かかりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の意見で言うと、

トッケビは10話ちょい前くらいだったと思います🤔💓

ミセンは全部見終わってから、
ジワジワくる感じですw

• ぷにこ

ぷにこ

そうなんですね!!
    やはりハマるまで時間がかかるんですね💦
    私は1話でハマりたいタイプなので…堪えられないかもです🤣

• 5月4日
みくろ

私も韓流全然無理でした😅
日本のドラマも1話から惹き込まれないと飽きるタイプなので…

• ぷにこ

ぷにこ

ハマるまでの道のりが長いですよね😅
    そこまで耐えれずいつも断念しちゃいます🥲

• 5月5日
たまママリ🔰

程度によりますが3話くらいまでに面白くなるきざしがないと挫折

面白くても今まで見た経験で最後が読めてしまうと見るのを辞めて最終回だけ見て答え合わせだけはする感じです。

最近貴重な空き時間をドラマにさかれるのが嫌になってきましたぁ。

だったら人と話して身の回りの雑学や生活の知恵を知った方がまだ良いや~とか思う様になってきちゃいましたぁ。

あとは好きな事に関する事だけに絞り混んであれば見るって感じです。

あとは家族付き合いで退屈だわっと思っても仕方なく楽しいふりして見てます苦笑

• ぷにこ

ぷにこ

最後が読めるってすごいです✨

私も同じです!
    せっかくの空き時間にハマらないの見てるとしんどいですよね😇

でも私は雑学とかも吸収できずスマホばっかなので見習いたいです🥺🥺

楽しいふりして見てるのも素晴らしいです!

• 5月5日
  • たまママリ🔰

たまママリ🔰

嘘は良くないんでしょうけど、一緒に見ようとされるなら楽しい時間を共有したいんだろうと思うんですよぉ…。

つまんないとか退屈だとは思いつつも見てれば何かしらクスッとくらいは楽しい事はあるのでそういうところは笑っといてます。

あまりにも素っ気ない態度で嫌々一緒に見られてると、仕事で疲れてきて帰ってきてくつろいでるのに、わざわざ真っ直ぐ帰ってきたのに…。

嫁の態度が例えば毎日悪いと見たい番組はまだ別の部屋で見た方がましだと食事とお風呂が終わると寝室に行ってしまう旦那さんがいる高校の時からの先に結婚した友達でつまらないと携帯いじって会話に混ざらなかった子なんですけどそうなったと言ってたので夫が一緒にいる時は相当退屈で寝てしまうくらいの作品は詰まらないのよそれ家事してる時に流して。
    面白くなるかもしれないからラジオ代わりに見る。
    聞いてるうちに見れるかなっと思うと面白くなってきたよっと言い一緒に見ます。

でも内心ほとんど夫と見る番組は合わなくなってます。でも人間関係を良好にするためには我慢してます。

やっておくのとでは違いがあると実感してます。
    子供の好きな番組を喜んでるから仕方無いかと付き合う感じですね…。

自分は見たい番組や趣味が出来る時間は眠る時間を時々裂かないと見れないです。

私も時々息子から携帯を返してもらえる時間に少し楽しむ程度です。

最近は趣味思考に取れる時間が少なく貴重なのであまり好きじゃない事に本当は時間裂かれたくないのが本音です…。

病気をしてずっとテレビしか見れなかった年数があるんで傾向が読めることが多いです。漫画家のやリコカツあのあたりは結局く両思いになってハッピーエンドになるかいったんは後半恋仲になってでも別々の生活になるが以前とは違って心が晴れ晴れして生活するようになるとかそんな展開だろなんですよ…。

おばちゃんが若い子のドラマは面白く感じない。
    気が進まないはそういう理由らしいです。

うちの義母も韓流をテレ東の朝やってるのを楽しんで見てますよぉ。
    仕方なく少し見て会った時に話がないので倍速で時々見てます。
    近くに住まれてるので仕方なくリサーチしておいてます。一緒に見ようとか言われると厄介ですよね。
    やたらめったら長いですもん。あれ…。そんなに時間私に空き時間無いですよとかおもってしまいます。

でも言えないですよね…。つまらないものを付き合いで見るのはホントは嫌です。(^^;)ゞ

• 5月6日
たくあん

ミセンは暗いです、、
トッケビは癖あるんで、、、

アマプラだったら
青い海の伝説
キム秘書はいったい何故
彼女はキレイだった

この辺が今観れるやつで面白いです💡

4話辺りからおもしろくなってきたーとかザラにありますよ 笑

• ぷにこ

ぷにこ

ミセンは暗いんですか!
    だんだん明るい感じになるかと思ってたんですが😳

面白いの教えていただきありがとうございます!
    楽しいやつ見たいです✨

キム秘書、口コミ良さそうですよね😺
    一番興味あります☺️

やっぱりしばらくは耐えるしかないんですね🤣

• 5月6日
  • たくあん

たくあん

はい!ミセンはイマイチ盛り上がらず終わります 笑笑 少年が頑張る話ですね。

キム秘書観たら、パクソジュンがカッコよくなるので💓
    その繋がりで
    彼女はキレイだったを観て欲しいです😍

シークレットガーデンも面白いですよ👍

主君の太陽とかも悪くないですけど、14位までじれったいです 笑

アマプラで観れて、まだ私も観てなくてわりと人気なのは

マイディアミスター
    じれったいロマンス
    花郎
    とかですかね!

観て欲しいもの沢山あります💋❤️

• 5月6日
  • ぷにこ

ぷにこ

そうなんですね🤣
    なんで人気なんだろ🤣
    私が求めてるものではなかったです。笑

詳しく教えていただき嬉しいです!!

順番に見ていこうと思います🤩

• 5月6日