※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
家族・旦那

旦那がしょっちゅう離婚すると言ってきます。月に1回ペースで何か気に入…

旦那がしょっちゅう離婚すると言ってきます。

月に1回ペースで何か気に入らない事があるとすぐ
「もう帰らない」「離婚でいいやん」と言ってきます。

最初のうちは話し合ったり引き止めていたんですが
最近はもう離婚でもいいかも。と思ってきています。

2人目も欲しかったし子供のために離婚は避けたいですが
度々言われると、こちらもうんざりしてしまいます。

今夜の出来事ですが、明日旦那が誕生日のため
友達とご飯に行くから遅くなると連絡があり
了承のLINEを送って何件かLINEした後
風俗は行かないこと。と送った事が事の発端でした💦
以前も風俗に行っていた事があり
念のため注意喚起したつもりだったんですが
それが気に入らなかったみたいです💦
わざわざ誕生日祝いの日に送ってしまった私も悪かったなーと思いましたが前科がある人はそれも仕方ないことでは?とも思います💦


もう帰らないとまで言ってますが明日は私は夜勤があり
帰ってきてもらわないと困る。。。

周りは2人目、3人目と夫婦仲良くできるのに
何でうちはできないんだろう、、、

コメント

もずく

そう言ってもつーままさんは離婚しないと安心しきってそうですね😅

前科持ち…私なら風俗アウトなので離婚一択ですね。

  • つなまま

    つなまま

    旦那の周りは独身とバツ有りしかいないので
    家庭内に収まってるより
    毎日好きなように遊びに行ける方が魅力的なんだと思います💦
    私も甘いなーと思ってますが
    子供のためと思って我慢です。

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすいません。
    周りがそういう環境ならご主人は変わらないと思います。
    むしろそっちに染められていきます。私の実体験です😢

    • 5月4日
  • つなまま

    つなまま

    やっぱりそうなんですかね😭
    話し合いをした時、子供はどっちが育てる?父親が育てたっていい。なんで母親が育てるのが常識なん?施設に預けると言っても それもありちゃう?と。。。
    こいつは父親でもなんでもねーなーと思いました💢

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんから離婚離婚と言われるのは
    おそらく旦那さんは
    周りの自由な遊び方が羨ましくて、おそらくバツイチがそそのかして
    お前も離婚したららくやで楽しいでと旦那さんをそそのかしてそうですね。。推測ですが
    男のバツイチは自分のバツを自分の中で肯定するためにも仲間を見つけたい?
    とかで周りを悪に染めていきます。
    私の実体験ですが🙇

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは若いのですかね?( ; ; )
    若かったら、、
    周りが結婚して落ち着き出したらまた家庭に憧れを持つことがあるかもしれません。

    • 5月5日