※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事復帰前に家で復習しましたか?忙しくて何もせず焦っています。昔の仕事ノートを見て嫌になりました。不安だけどやりたくないです。

仕事復帰する前に、おうちで復習していきましたか😳? 

慣らし保育中にしなきゃなーと思いつつ、なんだかんだ忙しくて何もせず復帰が明後日になってしまいました🤣

めちゃ焦ってます😱

内容変わってると思いますが、ペラペラ昔まとめた仕事用のノートを眺めて嫌になってしまいました、、


不安だけど、、やりたくない😂

コメント

はじめてのママリ🔰

復習しなきゃと思ってしないまま復帰し、みんなが言ってることがちんぷんかんぷん(昔は知ってたはずのこと)でした😂😂

☆

仕事は段々やってるうちに思い出していけると思います。

最近復帰した先輩でやる気が出なくて復習しなかった的な発言を堂々とされイラッとしました。例えそうだとしても言わないでほしいです。

とにかく謙虚に自分が一番下っ端になったつもりでどんな仕事も引き受けよう的な態度で接するのが好印象だと思います!頑張ってください〜

ママリリ

半月前復帰しました。結局時間が取れず、YouTubeで仕事関係の動画を軽く見た位です。
何とかなりそうですが、見ておいて良かったですよ✨