※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

前職の後輩に遊び誘いを断られて気になり、共通の友人に相談したが、気にしすぎかと言われた。また誘ってみるようアドバイスされたが、自分の行動に不安を感じている。

前職の子で仲良かった後輩がいます。

遊びの誘いを4回くらい断られたんですが
私もしかして嫌われてるのかな?て思ってしまって、、、

前職の子と今でも仲良しの子に今日2人で会ったので
あたし嫌われてるのかな?と話してしまいました

仕事とかで忙しいから都合がつかなかったんじゃないですか?気にしすぎですよ
と言われました

確かに誘いを断られたときにまた誘ってください
とは言われましたが、、
私気にしすぎですかね?😞

なんかモヤモヤして話してしまいました

あまりこうゆうの言わない方が良かったでしょうか?

私がネチネチしてるのですみません🥲

コメント

ままり

4回は気にしちゃいますね💦 
私は2連続断られたらもう自分からいけないです😥笑

共通の人にはお話しないほうが良かったと思います!繋がってて通じてるかもですし💦

  • ☺︎

    ☺︎

    なんか旅行中だったとか仕事だったとかでなかなか会えなくて、、、
    もう話してしまっちゃいました🤣どうしましょう🥲

    • 5月4日
  • ままり

    ままり

    たぶん二人ともあまりよく思ってないだろうなーって感じるので、フェードアウトでいいと思います😂

    • 5月4日
  • ☺︎

    ☺︎

    でも1年前は結婚式呼ばれて行ってるんですよ🥲謎です

    • 5月4日
  • ままり

    ままり

    結婚式って呼ぶ=好きってわけじゃないなぁって年々思うので難しいですよね😂
    建前とか人数で呼ぶ人もいますし😩

    • 5月4日
ママリ

あまりストレートに「あなたを嫌ってるから。」や「ちーさんのことを嫌ってるから断ったんだと思います。」とは誰も言えないと思います。
そこは察するところだと思います。

  • ☺︎

    ☺︎

    1年前相手の結婚式に呼ばれて行ったんですけどね🥲
    やはりそうですよね、、
    ありがとうございます

    • 5月4日
mei🍒

結婚式って人数合わせとかで呼ばれてる場合もあるので個人的に会うのを断られているのならそういう事だと思います😥

はじめてのママリ🔰

職場の先輩の結婚式にお呼ばれして行きましたが、私はその先輩が大嫌いなのでその後の個人的な誘いを全て断ってます😅
察して〜と思うくらい私もお断りしてるのですが、最近では連盟使って出産祝いも送ってきました。関わるのが嫌だったので、出産祝いもいらないとラインでお伝えしたのにです。一応は内祝いを用意しなきゃですが、こんなに嬉しくないお祝いにお返ししないといけないなんて、最悪な気分です。腹黒くてすみません💦

  • ☺︎

    ☺︎

    なぜ結婚式いったんですか?

    • 5月5日