※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっか
妊娠・出産

セイントマザークリニックの待合室でWi-Fiが利用可能か知っている方、教えてください。

第二子妊娠中で仙台市のセイントマザークリニックに通っています。
院内はWi-Fiがあるようですが、入院中の方が利用できるものであって、妊婦健診に来ている人は待合室とかでは利用できないですよね?
待合室には特にWi-Fiのパスワードは掲示されていないので、入院中の方だけなんだろうなと思っているのですが、待合室でも利用可能か知っている方がいらっしゃったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

こんにちは。
2019年11月にセイントマザークリニックで出産しました。
その当時の話になってしまいますがWi-Fiはあくまでクリニック内で使われている(スタッフさんなどが)ものでした。なので入院中も患者はWi-Fiなしです。Wi-Fiのリストにはあがってきますが…。

2年経って患者向けにも解放されているかもしれませんので、入院の説明時に伺ってみたほうが良いと思います😊

• あっか

あっか

こんにちは!
    入院中も使えないんですね😳
    すっかり使えるものだと思ってました…🙄!
    院内でスマホ使うとリストにあがってくるので使えたら便利なのになと毎回思ってたんですが…患者向けに解放されてたらいいなぁ🥺
    入院説明の時に聞いてみたいと思います💡
    回答いただきありがとうございました🙇‍♀️

• 5月4日
おみゅ

2019年に6月に入院出産した時は入院はこれから使える様にする予定ないんですけどね…と佐藤先生は言ってましたけど11月はまだだったのですね。
私も10月に二人目を出産予定で気になっていたので次回検診の時聞いてみます。

• あっか

あっか

使えるようにする予定ないって仰ってたんですね😭
    Wi-Fi使用の要望が増えて使えるようになるといいなぁ🥺
    回答いただきありがとうございました🙇‍♀️

• 5月6日