※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

今日離婚後初の面会の日だったんですが、1週間ほど前に面会したいとLINE…

今日離婚後初の面会の日だったんですが、
1週間ほど前に面会したいとLINEが入り、

"コロナだから昼から16時まで、公園でなら。"
と指定だけしてわかった。ときてLINEが終了しました!

で今日まで連絡取らずだったんですが、
何時からにする?とか私から連絡しないとダメですか?
私は正直会いたくないのでこなければ流れてもいいとおもっています!
元旦那はモラハラと細か男だったので、連絡待って様子見てて
もし今日が流れたら、普通時間も場所も指定してるやつが
連絡してくるやろ!とか言いそうです😅

しかし会わせてもらいたい、会う気があるなら普通は
LINEしてきますよね?笑

皆さんどんな感じで面会時間や場所決めてますか?

今日わざわざこちらからLINEしなくてもいいですかね?🥲

コメント

(^O^)

向こうから面会したいとLINEが来たなら、わざわざこっちから連絡することはないかなと思います。

• a

a

そうですよね!!!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

私ならしませんね…。
女友達でもいますけど、直前まではっきり決めないのほんと苦手です…こっちは予定いれずに開けたりしといてるのに…、
何ならそれをする人と会いたくないとすら思い始めるので、ギリギリに連絡してきても自分が行きたくなければ「ごめん他の用事入れちゃった」とか誰かの体調が悪いとか理由つけて断っちゃいます!

• a

a

そうですよね!!!
    しかも娘と会えるならプライド捨ててでも普通自分からLINEしてきますよね!
    こんなギリギリまで連絡してこない時点でむしろ中止にしたいくらいです。笑
    どこまで自分勝手なんだ。と😅
    まあそんなやつだから離婚までしたんですが💦😭😭

• 5月4日
maru

わたしも連絡しません

お昼からってもう言ってるので、むしろ向こうからこの時間からなら都合どう?とか連絡してこいよ!って思っちゃいます🤔🤔

それすらしてこないのなら会う気ないんやろうな〜と思ってそのまま流します〜

• a

a

ですよね!!!

私もそう思います😭😭
    そんな常識が通用しないやつなんで、どうせ私が批判されるんだろうけどもう離婚してるしきにしません!!

会う気があるなら普通前日に明日どうする?とか聞いてきますよね😅
    それさえ聞いてこずギリギリに連絡来ても会う気さらに失せます😂

• 5月4日