※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー、いらいらする。ゴールデンウィークも旦那の休みろくに無いなか、…

あー、いらいらする。ただの愚痴です…すみません。
ゴールデンウィークも旦那の休みろくに無いなか、昨日は用事で義実家の手伝いに。これはまぁしかたないけど。
今日は仕事昼で終わるから、終わったら義実家に昨日忘れた忘れ物取りにいってすぐ帰ってくるって言うてたのに!(忘れ物取りに行くっていうのも、もうイラッとしました 笑)だからこっちは家族皆で家の中やマンション下だけど遊べるかなって思って待ってたのに…。
帰ってくるの遅いなと思ってさっき連絡したら、義理兄の子を実家まで車で送ってるって…。いや、遅なるなら連絡しろや。
昨日も帰ってきたら出かけるって約束してたからこっちは子供2人のごはんやお昼寝の時間も段取りしてたのに、結局予定ドタキャンになったし!
たぶん、イライラの原因は連絡しなかったことや遅くなったことじゃなくて、義実家に関わってる内容だからイライラしてるんだと思います。悪い人じゃないけど私にとっては関わると良くない人なので嫌いです。

コメント

フラワー

分かります‼私も同じです‼連絡来ないくせに、こっちが遅くなるときとか連絡しないとすごいネチネチ怒ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡しないの本当イライラしますよね😅

• 5月4日