※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
家族・旦那

喫煙が理由で離婚っておかしいですかね?過去にDV、借金歴があり今もお金…

喫煙が理由で離婚っておかしいですかね?
過去にDV、借金歴があり今もお金がない状況でタバコを辞める話になり1ヶ月ほど禁煙してましたが昨日電子タバコだけ吸わせてくれとこっちが了承する前にキッチンで吸い始めて私がぶちギレました。
とにかくその態度に腹が立ちました。人を馬鹿にしてる人を見下す態度に我慢が限界でした。
我慢してきたものが爆発して吸ったら離婚という話を以前してたのでこの人と一緒にいてもイライラするだけだと思い離婚届に私のサインだけして渡しました。
タバコ買う金を子供の貯金に回せよ!!となります。
意味がわからない

コメント

はる

喫煙はきっかけになっただけで離婚の理由というより性格、金銭面での離婚かな?と思いました!!

  • さくちー

    さくちー

    今旦那が仕事で出てて1人で考えてみた時にやっぱり話の途中で平気で吸う行動がもう許せないんだなと思いました。
    人のこと馬鹿にしてるなーこの人とはこの先無理なんだなってはっきり思えたからブチ切れたんだなと思います

    • 5月4日
ママリ

うちも結構前ですが同じ状況でした💦
お金がないから、というよりはタバコのせいで上の子が喘息になりかけたり下の子妊娠中に切迫早産、切迫流産になったのにも関わらず何度も隠れて吸ってました。
隠れて吸われる度に、あー私バカにされてるんだなと毎回思ってました。
ほんっとに腹立ちますよね。
あと電子タバコだからマシだろ?と言いたいんだろうけど変わんねーよ💢って感じですよね。
お金がない状況で吸われるのも私だったらブチギレますね。身の丈に合った生活しろ。と😇
全然離婚考えますよ😌

  • さくちー

    さくちー

    しかも1ヶ月そこら辞めただけでいつでも辞めれることが分かったから今後値上げしたら辞めるとか言いやがって意味がわかりません。また同じことの繰り返しでしかないので。てか身内が嫌がってるのに続ける精神がもう生理的に無理です

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ

    それ永遠にやめないやつですね😇笑
    家族が嫌がることをされると大切にされてないんだな〜と思いますね。

    • 5月4日