※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は結婚してから一年後まで知らなかったんですが、義理の母がわたした…

私は結婚してから一年後まで知らなかったんですが、
義理の母がわたしたちの家の鍵もっていて
最近、緊急で探し物がうちにあるとおもい、
私たちが留守のときに勝手にはいって探していました。

鍵もっていてるのも知らなかった、勝手にはいる、電話の1本もなし。
ありえますか⁉️
うちはいまの旦那はバツイチになってから1人で住んでいる家に
わたしが結婚して住んだかんじです。

息子の誕生日もクリスマスもお正月もなにひとつお祝いもなく、
お菓子のひとつでもないです。

みなさんの意見ききたいです。

コメント

ままり

無理です😫
私も旦那がアパートの鍵を義母に渡していて今度家を建てる予定でその鍵も渡すと言っていたので
家の鍵は自分たちだけが持ってて、必要な時はその都度渡して、返してもらうかたちにしたい。
と説得しました😅

勝手に入るのは非常識だし返してもらえるように夫に相談します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    非常識ですよねいくら身内とはいえ、しかも義理のとなると、モヤモヤしかしません💦
    旦那さん鍵渡す意味はなんでしょうかね😭

    • 5月4日
  • ままり

    ままり

    何かあった時のためにとか言ってました💦
    いつまでも親に頼ろうとするのやめて欲しいです😡

    • 5月4日
ママリ

絶対嫌ですー!!!

例えば近所に住んでて、子供が小学生とかで鍵忘れた時の緊急用に…とかならまだ理解は出来ます🙄
なんというか、ママさん一家側の緊急用であって義母側の緊急用ではない感じ。

義母が勝手に入るなら速攻で返却を求めますね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!もうびっくりしちゃって。
    返却してもらいます!

    • 5月4日