※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が内緒で大型バイクを購入していました。ずっと欲しいとは言っていて…

夫が内緒で大型バイクを購入していました。
ずっと欲しいとは言っていて、先日『見に行ってくる』と出かけたのですが、
その時は『買わなかった。』と言っていて、
『今は買うべきじゃないよなーまだまだ買わなくていいや』などと言っていました。

私の母のLINEのタイムラインに夫の投稿があり、『成約しましたー!あと一年後楽しみです』
と誓約書の写真が載っていてビックリしました。
今まで私に内緒で遊び歩いてることなども載っていて、それもビックリ。

私のタイムラインには夫の投稿はないので、私はブロックしていたのでしょう。

すごくむかつくのですが。
キレることではないのかな…。

コメント

deleted user

支払いがどうなってるか次第ですかね🤔
でも嘘ついてることは切れます!