※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

喉が渇いた時、果物味のミネラルウォーターの糖質やカロリーが気になります。ミルク以外の選択肢はありますか?

麦茶、お白湯などを嫌がるため湯冷しや外出後、暑い日など喉が渇いた場合はミルクをあげるしかありません。
以前、桃味のベビー用ウォーターは飲みましたが、今日りんご味は飲みませんでした。
ミルクは栄養過多も気になりますし、果物味のミネラルウォーターのようなものも糖質オフでもカロリーが気になるのですが。。ミルクをあげるしかないでしょうか。

コメント

6ヶ月ならまだ定期的に飲んでますよね?ジュースは必要ないのでミルクだけでも十分だと思います🙄

いろ

うちも白湯や麦茶が苦手で飲んでも出していましたが離乳食の時に根気よくあげていたらちょっとずつ飲んでくれるようになりました☺️
これから暑くなるので水分補給のためにも白湯を入れたマグの持ち歩きが出来るようになると良いと思います🎶