※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だーしゃり
妊活

福さん式内診と排卵検査薬を同時に試している方、このような経験はありますか?排卵日にタイミングを取りましたが、基礎体温が上がらず、検査薬で濃い陽性が出ました。

福さん式についてです!
排卵日予定日(8月29日)からのびおりが出始めたので、29日と31日にタイミングを取りました。
今日べたおりになったのですが、基礎体温が上がらず、気になって排卵検査薬をしたところ、濃い陽性が出ました…

福さん式内診と排卵検査薬を同時に試している方、
このようなことはありますか?

(私は福さん式のみでタイミングを見ていたため、今日初めて検査薬を使いました!)

コメント

Lucy

排卵検査薬が濃いなら今日タイミング取ってみてはいかがですか??
まだ遅くないと思います!

• だーしゃり

だーしゃり

返信ありがとうございます!
    昨日は旦那遅くてタイミング取れず…
    さっき朝もう一度排卵検査薬したら昨日よりも濃い線が😅
    しかし完全にべたおり、体温も少しずつ上がってきたんですが、まだ排卵前なんですかね…?

• 9月3日
  • Lucy

Lucy

もっと濃い線ならこれからですね!明日とかですかねー?

• 9月3日
  • だーしゃり

だーしゃり

だとしたら今日タイミング取っておいたほうがいいですね!ありがとうございます🙇🏻💕

• 9月3日