※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
家族・旦那

旦那との性関係、本当にきついです。もう3ヶ月ほどしてないと思います。…

旦那との性関係、本当にきついです。
もう3ヶ月ほどしてないと思います。やりたくないんです。
私毎日トレーニングとかして自分磨き頑張ってるんですけど旦那は20キロ太って出会った頃のイケメンではなくなりました。
イケメンじゃないからやりたくないって訳じゃなくて、自分磨きもせず私が熱出た時も助けてくれなかったそーゆー人にレスの原因は私だって言われた事に腹が立ってるからです。
そして先程、ヤれば私に対してイライラする事もなくなるのにと言われました。
でも私はヤっても旦那に対して今まで指摘してるイライラする項目は変わりません。(ご飯食べっぱなしとか細々したこと)

なんでそんな奴に合わせてヤってあげないといけないのか謎でしかないです。

コメント

みくる

本当わかります。笑
ヤりたいならこっちがしてもいいかなと思う行動をしろ!!家事育児手伝え!こっちを休ませろ!1日中動いてて疲れてるんだから夜くらい休ませろ!!って思ってます。

• ななんぴ

ななんぴ

ヤったら私にイライラしなくなるっていう発言もヤバいですよね。
    そもそもお前直して欲しいところ指摘してるのに何一つ直ってないじゃんって💧しかも子供と遊んであげてるじゃんってそんなの当たり前の話なんですよね、、

• 5月3日
  • みくる

みくる

うちの旦那も似たような発言します😂そこまでストレートではないですが😂

当たり前でしょ?父親だよね?ってなること多々で。本当ため息でます(´;ω;`)💦

• 5月3日
♡miu.

わたしも全くやりたくないですー
でも旦那はやりたいみたいで、
たまに誘ってきます。
で、わたしが断ると拗ねてキレて部屋に行きます。
ほんっとその態度面倒くさいです。笑
やりたくないのにやらなきゃいけないのは辛いけど、あっちはやりたいみたいだから月1頑張るか、、と先月から頑張ってみてるとこです。
だけど本音はやりたくない。。笑
家事育児そんなに協力的じゃないから余計に、なんで夜、家事育児がやっと終わったあとに旦那の相手しなきゃいけないんだ?って思っちゃいますねー