※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macosh
住まい

マンションのコンシェルジュさんで、子供をすごく可愛がってくれた方が…

マンションのコンシェルジュさんで、子供をすごく可愛がってくれた方が辞められたので、3000円くらいのお菓子の詰め合わせを渡しました。今日、そのお礼に子供にアンパンマンのぬいぐるみと私にハンカチが送られてきたのですが、これにお礼の連絡は必要でしょうか。送り状から住所と電話番号はわかりますが、電話するような仲ではないですし、、、
初めてのことでどうしていいかわからないので、皆さんならどうするか教えて頂けると嬉しいです。

コメント

みみ

お菓子の詰め合わせのお礼なので、
送るのであれば御礼状として葉書きを出したりするのが良いのではないでしょうか
届きました、大切に使いますと一言添えてあれば良いかなと。
お子さんを可愛がってくださったようなので、お子さんの写真入りの葉書きとかでも良いですね😍

• macosh

macosh

ありがとうございます😊
    葉書、良いですね。
    普段あまり文字を書かなくなったので少し緊張しますが、綺麗な葉書を買ってお礼を書こうと思います。
    ありがとうございます♪

• 5月4日