※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングで使う敷物のおすすめを教えてください。寝室ではなく、ゴロゴロやうつ伏せをするために使用します。イブルマット(120×120)以外で、柔らかくないフローリングに合うものがいいです。

生後4ヶ月になります。
リビングの敷物のおすすめおしえてほしいです!寝るのは寝室なのでゴロゴロしたりうつ伏せしたり遊び用です!
イブルマット(120×120)はすぐ洗濯できる用にあるのでそれ以外がいいです!床は柔らかくないフローリングです!

コメント

ひま🔰

私はフローリングの上にフローリングマットを引いてその上にニトリの小さめのじゅうたんを引いてます☺️じゅうたんは洗濯できないのでその上に薄い敷パットのようなものを弾いてます!

麗しのママン

ただいま8ヶ月です。私もクッションフロアの床にイブルのマット200×150をひいて生活していました。吐き戻しがひどく毎日のように洗濯をしていて大変だったので、
7ヶ月の寝返りし始めた頃からcarazのマット160×200を購入して使っています。吐いてもサッとふけるので手入れも楽で気に入ってます。娘も寝返りしやすくコロンコロン転がっていて気持ちよさそうです。敷物とは違うかもしれませんが…