※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

卵巣出血で安静指示中。昨日症状あり救急車で検査も異常なし。家事は主人がしてくれているが限界感じ、実家に1週間行きたいが熱が出ている。行っても大丈夫か不安。

皆さんならどうしますか、、?ピンチです。

先週から卵巣出血で安静指示が出ています。
昨日37.5の熱があり、急に全身脱力感と痺れ震えあり動けなくなり意識が遠のく感じがして救急車で運ばれました。

結果は血液検査やCTでも問題なく、症状は卵巣出血のみ。
貧血とパニックが重なり症状が出たのかもとのことでした。
その事もあり動くのも慎重にゆっくりにしています。家のことは主人が全部してくれています。
ですが、もともと家事をしない主人なので疲労が溜まってるのが口にはしませんが目に見えて分かります。子供に当たりが強くなったりもしていて、そろそろ限界かなと。。

昨日のことがありわたしも子供と2人きりになるのが不安なため近くの実家に1週間ほど行こうと思っています。主人は明日から仕事です。
明日から実家に行くつもりなのですが、今朝起きた時は解熱していたのですが今また37.4です。
医者には細菌の関係で熱が出ることもあるから、薬飲んでるならそのうち下がるよとは言われています。

この状態で実家に行っても大丈夫だと思いますか?🥲
行かないとまた昨日みたいになったら子供と2人で不安すぎるのでできれば行きたいのですが、行って何かうつしてしまっては、、と思うと心配で。。
子供も病み上がりでまだ鼻水が出てます。。
実家は気にせずおいでと言ってるのですが、、

コメント

めーたんまま🔰

コロナ禍で大変な時期でもありますか、緊急事態なのでご実家頼った方がいいと思います‼️きちんと医師の診断もあるので、ご実家で静養されて下さい❗️お大事に❗️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲
    さっき実家に簡単にしか話してなかったのですが、救急車で運ばれた事も含め全部話したら、何も気にしなくていいからかおいでと言われました。。😭
    優しいコメントありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月3日
twinsmama

私もおそらく卵巣出血🩸ということで5日間入院してました!
今日退院したところです😣
また病院に逆戻りになる事に
怯えて寝れません😞

• ママリ

ママリ

入院されてたんですね💦
    退院おめでとうございます☺️
    もう症状は落ち着きましたか?🥲
    私もあの痛みがまたきたら、、とか出血増えてたらどうしようと日々怯えています🥲💦

• 5月4日