※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

コロナ疲れでストレスが限界。自粛中に友達は外出していて不安。保育園も心配。歯の痛みもコロナストレスか。

ただの独り言なのですが共感してくれたら嬉しいです。

もうコロナ疲れが限界です。
産婦人科からも保育園からも家族以外との接触は避けるようにと言われ、買い物以外は人のいない公園や人気が少ないところドライブばかりに行ってます🚗

ただ、家の前が高速道路の出入り口付近で飲食店も多く
県外ナンバーも多く、近くのスーパーは県外ナンバーもいます。
また聖火リレーも歩いて5分くらいのところであるので人が多いんだろうなって気持ちです🥲

真面目かは分かりませんが、できるだけ自粛している
自分がなんなんだって思います。
インスタに独身の友達はバーで飲んでるなど連日の載せてるのをみるとコロナ怖くないのか?などいろんなことを思い日々です。

はぁ、疲れた。友達にも会えない。
GW明けの保育園も怖い。

あまりのストレスで歯が痛くなり🦷先生からはこのコロナのストレスですと言われて。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて…安心しました😭テレビを見ると京都も江ノ島もすごい混んでて、ガッカリしました。

私も買い物は旦那が休みの日に一人で行って、公園も人が少ないところに行きます。子どもにとっても刺激がないなぁと思うのですが、仕方ないと思ってます🥲

出かけてる人は感染しても自己責任ですが、自粛してる人にうつさないで欲しいです。

はじめてのママリ🔰

私もです…
ずっと家にいるのは子供が運動不足、ストレスになるので近くの公園や庭で遊ぶのみで我慢してます…
最低限の買い物にしか出かけず、外食もテイクアウトで我慢してますが、周りは県外に行っていたり、今現在も県外ナンバーがうろうろしていて…なんだかなぁ…という気持ちです😭